Home>2010年05月  TotalPages9 next



Sat2010.05.01

お久しぶりです(ucu

お久しぶりです水鳥川です
上野にきて約2週間たちました

最近はすっかり暖かくなってきましたね
お天気もよく・・・
そんな日には、そう!!!!
旅行にいきたくなります
朝、電車の中ではGWという事もあり
キャリーをひいた人ばかり・・・
海外や国内に旅行・・・羨ましいです

皆様はGWは何処かに行かれますか
私は久しぶりに実家に帰ろうと思っています♪
何処かに出かけなくても家で
ゆっくりするのもいいですよね

少し長いお休みになりますが
また6日から皆様が元気にご来店されるのを
お待ちしております

その時にGWのお話を
聞かせて下さいね

楽しみにしております(^^)







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
