Home>2015年07月  TotalPages20 next



Wed2015.07.01

7月!!(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんにちは

リフィート上野店の小林です

7月が始まりましたね
月初からだったので少し残念です

今月もリフィート上野店を宜しくお願い致します

最近気温も上がってきているので薄着で出かける事が多いと思うのですが、
私はこの季節になるといつも気になるのが自分の二の腕の太さです

そこで本日は二の腕痩せについてご紹介致します

使うものはペットボトルです

まず、ペットボトル(300ml~500ml)を1本用意します
※重ければ効果が高いというわけではありません
  正しいフォームに正しく力が入るよう、無理のない重さで行いましょう


★自宅にある空になったペットボトルに水を入れて試してみましょう★

1. ひじを曲げて胸の前でペットボトルを持ちます

2.ゆっくりと腕を後ろに伸ばしていきます
伸ばす時は常にペットボトルを強く握りしめ、
二の腕に力を入れることを意識しながらやります

10秒かけてゆっくりと腕をまっすぐ伸ばしていって下さいね

※力を加える時は、必ず息をゆっくりと大きく吐きながら行っていきましょう

3.腕を伸ばしきったらそこでキープし、
5秒間ペットボトルを力強く握り、二の腕に力を入れます
腕はあまり後ろに引き上げ過ぎず、
お尻より少し後ろにくる位置まで持っていければOKです

※息は絶対に止めないことがポイントです

戻す時も二の腕に力を入れながらゆっくりと戻します
往復3セットを目安に頑張ってみましょう

慣れてきたら、回数やセット数を増やしていってみて下さいね

これでノースリーブも夢じゃないですよ(^O^)/
女性らしい華奢な二の腕♡を目指して、今日から頑張りましょう



今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら
