Homeスポンサー広告未分類>ジンクス❤

スポンサーサイト


Fri2010.02.26

ジンクス❤

こんにちは、リフィート上野店の中村です

今日は午後から雨ですね。でも、そんなに寒くなくて良かったです


今日リフィートのメルマガにジンクスが載っていました




○リフィートの赤い電車広告を見ると、その日は

 『脚がいつもよりむくまない♪』


○新宿駅にあるリフィートの看板に3回触ると

 『脚が早く細くなる♪』


リフィートに通われているお客様の中ではこんなジンクスがあるそうです

皆様、御存知でしたか私は、メルマガを見て初めて知りました

私もやってみよーと思いました是非皆様も試してみてくださいね





           本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております


■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります
!!

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/112-8a8c10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
