Homeスポンサー広告未分類>お花見(^O^)/(脚やせ専門エステリフィート上野店)



Tue2014.04.01

お花見(^O^)/(脚やせ専門エステリフィート上野店)

みなさまこんにちは
リフィート上野店、店長の赤岡です

今日から4月スタートですね
気温も暖かく、絶好のお花見日和ですね

本日は【脚やせ通信】より、
お花見シーズンを楽しむ秘訣を少しご紹介させて頂きます


おつまみには、固くて噛みごたえのあるものを!
---------------------------------------------
満腹感は、噛むことで満腹中枢が刺激されるので
やわらかいものばかりではなく、噛みごたえのあるものを
お弁当に持っていくといいですね♪
まずは、噛みごたえのある野菜を先に食べておけば
食べ過ぎ防止にもなり、吸収率も抑えられます♪

ちびちび飲もう!! 
---------------------------------------------
お酒を一気に飲んだり、みんなで盛り上がっていると
一体どれくらい飲んだか分からなくなってしまいますよね。
飲みすぎ防止のためにも、ちびちび飲みが大切☆
 
合間にお茶などノンカロリーのソフトドリンクを飲んで
お酒を飲む量を減らすのもポイント☆

楽しく飲もう♪♪
---------------------------------------------
せっかくお花見に行ったのに
「あ~、あれも食べちゃった・・・これも飲んじゃった・・・」
と、後悔しながら飲んでもおいしくないし楽しくないですよね(>_<)

気をつけていても飲みすぎてしまったり、食べすぎてしまった時は
半身浴でリセットしましょう(^O^)/

お酒と上手に付き合って、楽しくお花見しましょう☆☆☆
016.jpg



今なら、初回限定

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1167-e4f29e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
