Homeスポンサー広告未分類>4コマ劇場『スキニーの行方』(脚やせ専門エステリフィート上野店)



Tue2014.06.24

4コマ劇場『スキニーの行方』(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんにちは
リフィート上野店、店長の赤岡です

本日の美脚姫は・・
天真爛漫でストイックな♡ブンちゃん様♡です
013_20140624153052f27.jpg
赤岡★
『あれ・・これってもしかして以前はスキニーパンツだったんですか?』

012_20140624153051183.jpg
ブンちゃん様☆
「そう!前はこれをパツパツで履いてたんよ」

010_20140624153047198.jpg
赤岡★
『えー!もはやスキニーパンツの役割を果たしていませんね!ブカブカです!』

011_20140624153049166.jpg
ブンちゃん様☆
「でね、こないだ新しいの買いに行って、試着したらゆるくて!
もう一個下のサイズありますか?って聞いたらね・・」

赤岡★『ま、まさか・・!!!』
ブンちゃん様☆「これが1番小さいサイズですって言われたんよー!うれしー!」
赤岡★『きゃー!そんなこと言われてみたい~♡♡♡』

以前は大きいサイズを探していたと仰っていたブンちゃん様・・
今では小さいサイズが中々見つからなくなってしまいました

嬉しい悲鳴です(*^▽^*)キャー



今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1233-c1ad0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
