Homeスポンサー広告未分類>夏バテにご注意!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Fri2014.07.25

夏バテにご注意!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
上野店、店長の
赤岡です

毎日暑い日が続いていますが
夏バテなどしていないですか

私、赤岡は夏バテ知らずです

最近は暑くてたくさん汗をかく事がありますよね

夏の暑い時期、普段より多く汗をかきますが
この汗は体温調節のためです。

運動をしてかく汗とは違い、身体の中では脂肪燃焼はされていないのです(>_<)
ですから、体温調節の発汗だけでは、皆さんが思うほど痩せないんですね!!
サウナに入っても水分だけ出て、痩せないのと同じなのです。

そして、汗をかいているし「夏だから」と
ついつい冷たいものをたくさん摂っていませんか?

夏太りの原因の一つに“むくみ”があります。
冷たい食べ物や飲み物の摂り過ぎは要注意です☆


そこで解決方法です


カロリー消費ができる半身浴をしたり
冷たい飲み物ではなく、温かい飲み物をこまめに摂るようにしましょう★

また、むくみ解消に効果的な食材として、
夏に美味しいすいか、きゅうりなどのウリ科の食べ物や
バナナなどのカリウムを多く含むものはむくみ対策にオススメですよ♪


是非お試しくださいね

026.jpg

今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1259-26c487fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
