Homeスポンサー広告未分類>脚やせの大敵(脚やせ専門エステリフィート上野店)



Fri2014.08.15

脚やせの大敵(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんばんは

リフィート上野店小林です

もう8月も半ばまで来ましたね

月日が経つのが早くてビックリしちゃいます

もうすぐが終わってしまうと思うと寂しいですね


突然ですが皆様は脚やせの大敵は何かご存じですか??

実はお酒なんです

何故かといいますと、
普段内臓老廃物を処理しているのですが、そこにお酒アルコールが入ってきてしまうと
アルコールは身体の中には無い物質なので、
老廃物の処理よりも先にアルコールの処理をするんです。

そうなると老廃物は処理されないまま身体の中に溜まったままになり、
内臓脂肪も付きやすくなります

更に、アルコールの処理にエネルギーを使った内臓栄養が欲しくなってきます
お酒を飲んだ後にラーメンが食べたくなったりしませんか??

なので脚やせ中お酒の摂取を控えて、内蔵脂肪を落として
老廃物の少ないサマンサ様のようなスッキリ美脚になりましょ


010_20140717214404841.jpg


今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1273-5a680b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
