

Wed2010.03.24

桜開花

こんにちはリフィート上野店の植松です

桜開花宣言しましたね

桜も咲き、いよいよ春真っ盛りですお花見シーズンです

そして・・・出会いと別れの季節です歓迎会、送別会、親睦会、合コン
・・・もとい、飲み会が増える季節でもありますよね

皆様ウコンの準備は大丈夫でしょうか

アルコールを摂取すると、体は先にアルコールを分解しようとします

すると・・・老廃物は・・・肝臓で分解されず脚に逆戻りしてしまうんです

せっかく半身浴したのに、せっかくマッサージしたのに・・・なんてこったい


そんな悲劇が起こらないために、ウコンホントにおススメです

『私はお酒飲まないから大丈夫だわっとっほとしている皆様
内臓脂肪が高い方も、内臓脂肪のせいで、肝機能が弱っていて、コースや半身浴で、せっかく流した老廃物・・・
分解しきれなっかった分は・・・
脚に逆戻りしてるんですよー


そうならないためにも、より早くより細くなって頂くためにも、是非是非お試し頂きたいです

なんと、便秘にも効果があります

脚痩せの天敵アルコールですが、アルコールとも上手にお付き合いして、
飲み会を楽しんじゃいましょう

皆様からいろんな意味での 
のお話しを聞かせて頂けるのを、楽しみにしております





www,ashiyase.jp
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/129-5e408d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
