Homeスポンサー広告未分類>8月21日 上野店☆

スポンサーサイト


Fri2009.08.21

8月21日 上野店☆

おはようございます太陽2上野店の米山ですアップロードファイル
今週いっぱいで真夏日は終わりと風の噂で聞きました汗あっと言う間に時間は過ぎるな~と思う今日この頃です泣く

つい2ヵ月前に『私の脚も本当に細くなるのかしらうーむキラキラY』と期待と不安を胸に脚痩せを始められたH&M様うさぎ旅行などを挟みながらも2ヵ月で太もも-10cm脚がさらに長く綺麗になられて羨ましいくらいですうわぁ・・・もう少しシャープに仕上げたら体質改善ですね頑張るぞ。おーっ。
昨日は今月からスタートのUH様おんぷとお話しながら
『私もう先輩なのか~ねこ』とおっしゃっていましたねぽっあっと言う間に先輩です笑
UH様おんぷこれからどんどん細くお創りして、あっと言う間に先輩美脚にいたしますので楽しみにしていて下さいねスマイル

旅行帰りも絶好調ハートK山様キャラ
昨日は実験ご協力ありがとうございましたきゃー笑
教えて頂いたニンニクのお菓子が気になって米山お休みの日にでも手を出してしまいそうですパンダ汗
明日またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


えくぼちゃん様
昨日の採寸ばっちりでしたねきゃー着実に美脚に近づけていきますので楽しみにしていてくださいねニヤニヤ今日のお食事会楽しんできて下さいムフフ食事
また土曜日お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますきゃー

RA様
やっぱりイベントはスカートもいいのではないでしょうかハート笑また、胸キュン話し聞かせて下さいうわぁ・・・
来月の大イベントまでにまだまだ細く細くお創り致します!作戦バッチリ立てておりますのでこのまま二人三脚で大切な日を迎えましょうねファイト絵文字名を入力してください

IE様
昨日はお電話ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上
本日店長と楽しみにお待ちしておりますねきゃー

本日も皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げておりますnico

www,ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/13-4c1a83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
