Homeスポンサー広告未分類>寒くなって・・(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Thu2014.10.23

寒くなって・・(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

みなさまこんにちは
リフィート上野店、店長の赤岡です

ここ数日で急激に冷え込んできましたね
さっそく押入れから毛布を引きずり出しました
風邪を引かないよう、皆様も温かくして眠って下さいね

さて、寒くなってくると中々汗をかくチャンスが減り
冷えやむくみ、気になりますよね

そんな時は・・!!!
ゆっくりお風呂に浸かって、1日の疲れや脚のむくみを
スッキリさせちゃいましょう
001jk.jpg

プラス!豚毛のブラッシング
代謝アップ&カロリー消費!脚の血行もよくなっちゃいます

やり方はとっても簡単!
用意するのはこの豚毛100%のボディーブラシ
buta.jpg

半身浴で汗がダラダラ出てきたら・・
gdfg.jpg

ボディーソープで泡立てたボディーブラシで
脚をくるくる洗うだけ♪♪+゜
ブラシの頭を持つとやりやすいです
(POINT☆脚は曲げずにまっすぐに☆)

1☆腰骨からくるくる、下に向かって洗います!
(☆お膝の上は、寄り道くるくる)
004_201410231540429e6.jpg005_201410231540444e3.jpg

2☆足首までしっかりくるくる!今度は内側に折り返し!(☆再びお膝くるくる)
006_20141023154046744.jpg007_201410231540493b6.jpg

3☆最後はそけいリンパ節を通って、腰骨に帰ってきます!(そしてまた外側からくるくる・・☆)
008_20141023154228a31.jpg004_201410231540429e6.jpg

これを片足15往復ずつ!
くるくる、くるくる、くるくる、くるくる・・

ブラッシングの後にまた半身浴すると
より脚がスッキリしちゃいます

さ ら に ♪
お風呂上りにマッサージオイルや保湿クリームなどで
保湿しながらマッサージしてあげると効果的です

005_20140130183720147.jpg
是非皆様、ブラッシング&半身浴&マッサージで
寒い季節をきれいな脚で乗り切りましょう




今なら、初回限定

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1327-5524f4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
