Homeスポンサー広告未分類>10月ラスト!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Fri2014.10.31

10月ラスト!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

皆様こんばんは
リフィート上野店、店長の赤岡です

HAPPY Halloween
10月も今日で最終日ですね
そして明日からは3連休♪

天気予報もの予報でしたが、
くもりのち晴れに変わっていました

さて、10月のラストをしめくくる本日の美脚姫は・・
トリックオアトリート!!!(←使い方間違えてますね
♡EMIRI様♡の最新美脚写真です
002_20141031175307a1d.jpg
メ リ ハ リ 美 脚 ♡

お店で1番小さいサイズのショートパンツが・・
ブカブカなんです

そしてこちらのオフショット・・
005_201410311753109e8.jpg
細すぎてタイツがゆるゆるになってしまい
ぐいぐい上げている現場をおさえました

EMIRI様は、今までエステやジムなど
色々なことに挑戦しても変わらなかった脚
半信半疑で私共に預けてくださいました

そして約3カ月で太もも‐8.7㎝細くなられました

今は2週間に1回のペースで美脚の維持をして下さっています
どんどん来店ペースも離れていき、なんだか寂しいです

来月のご来店も楽しみにお待ち申し上げております



今なら、初回限定

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1333-7b40d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
