

Thu2010.04.08

晴れ☆

こんにちはリフィート上野店の元気娘植松です

今日は嬉しいですね

このまま暖かい日が続いてくれる事を願います

街中を歩く人のファッションはもうすっかり春ですね

ナマ脚を良く目にするようになりました

素足に高いヒールの春色パンプスなど

美脚が際立つ季節がやってきましたね

是非とも、素敵な美脚で春も夏も楽しんで頂きたいと思います

今日は、外の気温も高いので、半身浴の汗の出も
変わってくるかもしれないですね

私もゲルマとアンジェリカのダブルで半身浴を長めに入ってみようかと思います



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/139-01358444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
