Homeスポンサー広告未分類>シャキっとボディ(脚やせ専門エステリフィート上野店)



Mon2015.03.30

シャキっとボディ(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんばんは

リフィート上野店 店長の小林です

本日は脚やせ通信から
第一印象についてです

------------------------------------------------------------------------
新生活応援♪シャキっとボディで第一印象を変えよう!
------------------------------------------------------------------------


もうすぐ4月
環境が変化し新生活をスタートされる方。
そうでない方も、4月はなんだか
新しい気持ちになり、「スタート」を感じる季節ですよね。

新しいスーツに身を包んだ新社会人を見ると
気持ちがシャキっとします。

しかし、姿勢が悪かったり、“ながらスマホ”などを
している人を見ると、ガッカリ・・・
やはり、姿勢や第一印象で人の印象はガラリと変わるものですよね。


■良い姿勢を保つと“脚やせ”にも効果的!
---------------------------------------


○立ったときの姿勢○
--------------------

1.頭と首はまっすぐにし、あごを引く
2.左右の肩は同じ高さにする
3.背筋を伸ばす(この時に、背中が反らないように気をつけましょう☆)
4.下腹部を引っ込めることを意識する
5.ヒップをキュッとあげる

これらを意識すると自然と姿勢がシャキッとします。
通勤途中の電車の中など
キュッとヒップに力を入れて
下腹部を引っ込める意識をしてみると良いですよ!

つま先立ちをプラスすれば脚やせ効果がグンとアップ☆

毎日の積み重ねが大切です!


○座ったときの姿勢○
--------------------

1.背筋を伸ばす
2.下腹部を引っ込める
3.脚が開かないように、ひざとひざをくっつける
4.テーブルにひじをつかない

『背筋を伸ばして胸を張る』これが基本姿勢です(^_-)-☆

また、歩くときの姿勢にも要注意!

女性は普段ヒールが高い靴を履くことが多く
つい足元を気にして、うつむきながら
小股歩きになってしまいがち(>_<)
歩くスピードも遅くなってしまいますよね。

しかし、その歩き方が下半身太りの元(>_<)

・姿勢が悪い
・チョコチョコ小股歩き
・うつむいて歩く
・内股歩き
・かかとを擦って歩く

皆さま、当てはまることはありませんか?

姿勢が悪く、脚も太くなってしまっては
女子力ダウン↓↓ですよね。
脂肪燃焼効果を高めるには
大きく脚をひろげて「大股歩き」!
そして、「早歩き」がポイントです!

いよいよ新生活♪
シャキっとボディで第一印象を変えましょう!
皆さまの脚やせを応援しています(^O^)☆


t.jpg



今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1437-709e8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
