Homeスポンサー広告未分類>水分の摂り方(脚やせ専門エステリフィート上野店)



Thu2015.04.16

水分の摂り方(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんばんは

リフィート上野店小林です

やっと今日からあったかくなりましたね
ずーっとで寒かったので嬉しいです

本日は、水分の摂り方」についてのお話です

リフィートでは脚やせのコツというのが3つあるのですが、
その中で水分調節というのがあるんです

お茶などの飲み物の他にお食事の味噌汁スープなどを含めた
1.3~1.5ℓの中で調節して頂いております

実はこの水分を摂るときに、一気にガブガブッと飲んでしまうと、
内臓機能に負担がかかってしまうんです

ですので、1度に飲む量を少なめに、そしてこまめにチビチビ飲む事が大切になってきます

半身浴リフィートのコース水分代謝の良い脚を作るには、
お食事の分を含めた1.3~1.5ℓに調節するのが重要なんですね

私のオススメのがぶ飲み防止策は、ストローで飲む事です

皆様も是非チビチビ飲みを試してみて下さいね


011_2015032113471082d.jpg



今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1449-fc30d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
