Homeスポンサー広告未分類>あっつい・・・。(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Mon2015.04.27

あっつい・・・。(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

みなさま、こんにちは
リフィート上野店の荒木です

今日はなんと・・・26度という暑さ・・・
北海道は30度
もう、夏です
GWは晴れるみたいですね!!
そして、そしてこの暑さになると白コーデショーパンミニスカート姿が目立ちますね!!
私も・・・・着たい・・・と思いつつもまだ、着れません。。頑張ります

それでは、お約束通り脚やせのコツ!を、お伝えさせていただきます!
まず、1つめ
1日に3回、体重計に乗ること!!
脚やせはダイエットの一貫ですので、自分の体重管理がとても大切になります!

003 (2)

タイミング
1、朝起きてすぐ!
2、夜、お風呂に入る前
3、お風呂からでた後
に、なります。2と3が謎かと思いますが、それは次の脚やせのコツ2!!で、お伝えしますね!

ぜひ、まずはこの3回体重計の乗っていただいて、1日の体重変化というのをぜひ、見てみてください

もう、すでに外は暑いですが、夏本番までに生脚を出すおしゃれをしたい!と、いう方
まだまだ間に合います!!
夏にこんな服着て、誰かと、どこへ行きたい!!
そんな想い、ぜひお聞かせください!!




今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1457-f152b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
