Homeスポンサー広告未分類>GWいかがでしたか?(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Thu2015.05.07

GWいかがでしたか?(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
上野店の荒木です

みなさま、GWはどのように過ごされましたか?
私は初日から熱が出て、なかなか楽しめませんでしたが・・・・・ちょっとだけ運動をしてきました(笑)
今、風邪が流行っているみたいなので、体調管理には気を付けて下さいね

さて、今日は前回の続き!
脚やせのコツの2つ目をお伝えさせて頂きます

このGWいっぱい食べて、いっぱい飲んじゃった
と、いう方におすすめですよ!!



それは・・・・・半身浴です

半身浴をして1日のリセットをしていきましょう
それと同時に代謝をあげていく訓練ができます

半身浴にはさまざまな方法がありますが、リフィートではより短時間で、よりカロリー消費のできる方法をお伝えさせていただいております



①お湯の温度は40~42℃くらい
②首の付け根まで浸かって全身浴(お顔からダラダラ汗が出るまで
③胸の下まで上がって半身浴(最低20分

001_20150507161607690.jpg

ぜひ、お試しください
最初は無理せず、できる範囲で大丈夫です
身体を温めると疲れもとれやすいですし、次の日のスッキリ感も変わります!
私は、お肌もつるつるになりました!
女性は身体を温めることがとても大切です
健康も兼ねてやってみてくださいね




今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1461-677209c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
