Homeスポンサー広告未分類>台風接近!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Tue2015.05.12

台風接近!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

皆様、こんにちは
リフィート上野店の荒木です

今日は関東に台風が接近していますね
皆様、ご帰宅は早めに・・・・!!
こんな時期に台風なんて早いですよね。
台風が過ぎた明日はなんと・・・・・・気温30℃

まだ梅雨も来ていないのに・・・

と、いうことで今日は脚やせのコツ3つめのご紹介ではなく
上野店で大人気の美脚姫を紹介させていただきます!!

クリス様です

前回来ていただいたときに夏っぽい格好で撮らせてください!と
図々しくもリクエストさせていただいて、なんと今回着てきてくださいました

さまー8

可愛い!!
そして、このメリハリのある脚

夏3

じゃーーーーーーーん!!
ヒール履かなくてもこの美脚

クリス様ご自身も「最近、膝の横に筋が出てきてお気に入りなの♡」と
笑顔で教えて下さいました!
クリス様、いつも素敵なお写真と私のマニアックなリクエストに応えていただき
ありがとうございます!!
今年の夏はおしゃれをおもいっきり楽しんでくださいね



まだまだ夏に間に合います!!
こんな脚になりたい!
こんな服着たい!
ぜひ、教えてくださいね
お電話お待ちしております



今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1463-9322b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
