Homeスポンサー広告未分類>素敵!美脚!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Thu2015.05.21

素敵!美脚!(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

みなさま、こんにちは
上野店の荒木です

脚やせのコツ3つご紹介させて頂きましたが
試して頂けましたでしょうか?
ぜひ、やってみてくださいね!!

そしてなんと、おとといと昨日で
沖縄と奄美島のほうは梅雨入りしたみたいです!
ちなみに関東は・・・去年は6月8日ごろだったそうです。
今年はいつごろ来るのでしょうか?
早く梅雨入りして早く梅雨明けしてほしいですね!!
そして、リフィーターの方には、美脚をおもいっきり出しておもいっきり夏を楽しんで頂きたいです!!

さて、本日ご紹介させて頂く美脚姫は
上野店ブログではもう常連様水原様です!

008_20150521144901599.jpg

荒木は初めましてでしたが、既にブログで水原様を知っていたので
お会いできるのがとっても楽しみでした!
お仕事がとてもお忙しく、本日2か月ぶりのご来店!
しかも、海外を飛び回っていらっしゃる!とのこと

なのに、この美脚をバッチリ維持

さすがです
やはり、維持のポイントは・・・・・脚やせのコツ!とのことでした
本日も脚やせを始められたばかりの方といろんなお話をしてくださいました!

リフィートではすでに美脚になられた方
今まさに、見た目改善期間ラストスパートで頑張っている方コース中にリアルなお話ができます
脚やせ始めたばかりの方にとって、すでに美脚になられてる方のお話はとっても気になるところですよね!

ぜひ、施術ルームでお会いできたときは
じゃんじゃんお話お伺いしちゃいましょう!!

それでは、私は施術ルームに戻ります・・・!





今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1468-94d3a0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
