スポンサーサイト


Sat2015.09.19

みなさま、こんにちは
上野店の荒木です

すごくお久しぶりのブログになってしまいました
荒木もしっかり更新させて頂きますね!
でも、ちょいちょい美脚姫様たちの横に写りこんでおりました(笑)

9月に入り、少し涼しくなってきましたね(゚д゚)
電車に乗るとなんだか脚が冷える季節になってまいりました
冷えは脚に天敵です
湯船に浸かって、むくみや冷え対策をしていきましょう

本日ご紹介させていただくのは
そんなときにすっごく便利なリフィートのお助けアイテム

002 (6)

ゲルマニウム鉱石です
いつものお風呂タイムのときの湯船にチャポン・・・
生体電流の流れが整うので、より老廃物の含んだ汗を出しやすくしてくれます
お客様によっては
「芯から温まる感じがして、ポカポカが続く」というようなご感想も頂いております

ぜひ、お試しください

他にもたくさん脚やせを助けてくれるアイテムがあります
少しずつご紹介させていただきますね



また、脚で悩まれている方、ぜひお話お聞かせください
冬の一大イベント!クリスマスにまだ間に合いますよ
2015年美脚になって締めくくりましょう




上野店で細くなったお客様を見る

初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因その場で分かります!!    
↓             ↓ 
www.ashiyase.jp/reserved

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!

           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/1538-9271d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
