Homeスポンサー広告未分類>マイマイ様

スポンサーサイト


Wed2010.08.25

マイマイ様

こんにちは、
リフィート上野店の中村です

8月ももうすぐ終わりっですね・・・
なんだかあっという間に夏が
終わってしまいさみしいです

先日田中様ことマイマイ様
ご来店して下さったときに
あまりにも脚が綺麗だったので
お写真を撮らせていただきました

オレンジのショートパンツ
Sサイズなんですが・・・
ブカブカなんです

なんと羨ましい・・・

是非マイマイ様の綺麗な脚を
見てくださーい



ジャ



IMGP0635.jpg


もう一枚
IMGP0639.jpg

いかがですか
細くて綺麗じゃないですか

私本当にマイマイ様の脚になりたいんです
だって・・・綺麗なんですもの・・・

今見た眼改善でお通いのお客様
みんなで美脚目指して一緒に
頑張りましょうね

いつも暑い中ご来店本当にありがとうございます

本日も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申しあげております


www,ashiyase.jp
■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ご購入はこちら  

COMMENT

マイマイ様
綺麗ですね(*´д`*)

オレンジのショーパン履ける脚羨ましいです何色でも何履いてもキマる脚ですねぇ~(つд`)
私も頑張ろうと気合いが入ります(≧∀≦)

コケシちゃん
コメントありがとうございますv-238
マイマイ様とっても綺麗ですよねv-10

オレンジのショートパンツをここまで履きこなせるのは
きっとマイマイ様しかいないかもしれなーいv-238

私もマイマイ様を見ると脚やせ頑張ろうといつも思いますv-218

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/199-81981639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
