Homeスポンサー広告未分類>上野店の流行

スポンサーサイト


Thu2009.09.17

上野店の流行

こんにちは、中村ですハート
もうすぐシルバーウィークです天気が気になりますね
でも、少しの期間皆様にお会いできないのが寂しいです・・・汗

最近暑かったり寒かったりで、気温差が激しいのでお体には気を付けてくださいねsn



アンジェラ様昨日お写真撮られたんですね拝見させていただきましたダブルハート
太ももにすき間があいてきましたねしかも、ヒップ周りが凄く綺麗になられましたねおんぷ
今日拝見してびっくりいたしましたキャッ
でもまだまだ満足しないでくださいねもっともっと細くお創りいたしますので
楽しみにしていてくださいねキャラ



ミクミク様今日は待ちに待った採寸ですね凄く楽しみですね絵文字名を入力してください
いつもお忙しい中ご来店頂いてありがとうございますうさうさ
今日は写真も取っていきますねで楽しみにしていてくださいねハート



そういえば・・最近の上野店はヘルシアウォーターが大人気ですうわぁ・・・
なんとヘルシアを飲んだ後コースに入ると汗の出が全然違うとかダブルハート
試されたお客様皆様がおっしゃっていましたおんぷ
もしよろしければ皆様も試してくださいねきらきら


今日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますムフフ


www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/21-fab2c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
