Homeスポンサー広告未分類>シルバーウィークあけて☆

スポンサーサイト


Thu2009.09.24

シルバーウィークあけて☆

こんにちは太陽2初登場の横澤ですムフフ

皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでたでしょうか手書き風シリーズ矢印上

私は、どこへも行かずに引きこもりでした笑

本日、来店されたU沢様くり抜きハート1
いつもイベント盛り沢山で、シルバーウィーク中も、岩盤浴やお祭りなど、
いつも楽しいお話が聞かせて頂いてありがとうございますきゃー
そして、まつげのエクステもとても自然で素敵でしたハート
脚痩せも順調ですし、ますます綺麗なママさんですねハート
本当に羨ましい限りですうわぁ・・・


K山様くり抜きハート1
本日は、とちおとめキットカットありがとうございますおんぷ
みんなで美味しく頂きましたムフフ
本当にお心遣いありがとうございますきゃー


そして、これからご来店される皆様キラキラYお会いできるのを、楽しみにお待ち申し上げておりますハート




www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/22-690b0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
