fc2ブログ
Home未分類>ヘルシーメニュー

Fri2010.10.01

ヘルシーメニュー

こんにちは、
リフィート上野店の水鳥川です


今日からもう10月ですね
月日が経つのは早いですね
今年もあと・・・3か月・・・
あっという間に今年が終わって
しまいますね



今日はお腹も満たしてくれて、
とってもボリュームのある
ヘルシーメニュー
をご紹介したいと思います

実は、スタッフの間でも大人気
お肉が食べたい、でもダイエット中
そんな方には是非試して頂きたい
そんなヘルシーメニューです




豚とごぼうの炒め物
buta_gobou_itame.jpg

食材

豚肉‥(薄切り)150g
ごぼう‥‥‥‥‥1本
にんにく‥‥‥‥1片
唐辛子‥‥‥‥‥1本
ごま油‥‥‥大さじ2
みりん‥‥‥大さじ1
酒‥‥‥‥‥大さじ2
しょうゆ‥‥大さじ2

作り方

豚肉は3〜4cmに切る。ごぼうは大きめのささがきにし、
水に5分ほどさらす。にんにくはみじん切り、唐辛子は小口切りにしておく

中華鍋にごま油を熱し、にんにく、唐辛子、豚肉を入れて炒める

豚肉を焦げ目がつくまで焼いたらごぼうを加え、よく炒める

みりん・酒・しょうゆを加え、汁けがなくなるまで炒めあわせればできあがり


お肉は、エネルギーとして燃えるものなので、
ちゃんと食べてあげると、半身浴できちんと
汗が出るんです
ダイエットしてるからって、
食べないダイエットは、体に良くないんですよ

健康的に脚やせ楽しんで、
細い脚を手に入れて、
キレイに今年のブーツ
履きこなしちゃいましょうね



www,ashiyase.jp
≪脚やせカウンセリング実施中!≫

今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved


☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
     ご購入はこちら  

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/227-b901b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)