スポンサーサイト


Thu2009.10.08

台風

こんにちは、上野店の横澤です照れ笑い

今日は午前中の台風すごかったですねびっくり

U様くり抜きハート1 そんな嵐の中、来店して頂き本当にありがとうございますきゃー
U様は、約40日間で、太もも-7.2㎝<span style=
お膝もクッキリV字が出てきましたね手書き風シリーズ矢印上
ゲルマ3個使いで、以前よりも更に代謝UPしまくりですねウインク
脚はもちろん、お身体のバランスも全体的にとてもスッキリされましたねぴーす
残りはふくらはぎですねにこ
私達も頑張ってご一緒にお創りさせて頂きますファイト
目指せハート美脚コンテストですねくり抜きハート1

本日ご来店頂いたU様は、近々ホームページでに美脚画像をUPさせて頂く予定ですハート
乞うご期待下さいませ太陽2


これから寒い季節になり、なかなか外出するのが億劫になりますよね風
私もそうです顔文字1(背景黒用)
でもそんな時こそ、お家でマッタリ半身浴もアリアリですよねおんぷ


そして、脚で悩んでる、そこのあなたねこ
是非是非、
リフィートの無料カウンセリングにいらしてみて下さいにこ>
私達スタッフ全員で、全力であなたの脚を美脚へと導かせて頂きますファイトキラキラY
まずは、軽い気持ちでご相談にいらしてみてく下さい照れ笑い

お待ち申し上げておりますニコ




www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/27-867ddc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
