fc2ブログ
Home未分類>お風呂☆

Tue2011.01.25

お風呂☆

こんにちは
リフィート上野店、店長の中村です

以前、水鳥川が爆汗湯を使って
凄い汗が出るって言っていたので、
私もドラッグストアーに駆け込み
買って試してみました

最近寒いので、汗の出が悪くて
30分でやっと汗が出始めていたのが・・・
なんと半分の時間で汗が出始めました

やったって感じでした

時間短縮ですよ
お仕事が忙しくて、長い時間半身浴が
出来ないとか、お子様がいて・・・
なかなか時間がとれない方に
おススメです

是非皆様も試してみてくださいね
そして、使った感想を中村に教えてください
楽しみに待ってますね



www,ashiyase.jp

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/316-3a93dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)