Homeスポンサー広告未分類>ブーツですね☆

スポンサーサイト


Fri2009.10.16

ブーツですね☆

こんにちは太陽2上野店の米山ですペコちゃん
もうすっかり秋ですねどんぐり
リフィートではブーツの似合う美脚姫が続々と増えておりますナイス

先日メンテナンスの為にお越しいただきましたU原様ハート
『この方みたいな脚になりたいわぁ手書き風シリーズ矢印上
と他のお客様から目標にされるほど美脚になられましたくり抜きハート1
そんなU原様ですが、細くなられた脚で迎えられる秋は初めて栗
美脚になって迎える秋にはやはりブーツで脚を出して頂きたいファイト
『去年まではこんなに脚は出せなかったねこ
というファッションで写真を撮らせて頂きましたキャッおんぷ

逕サ蜒柔convert_20091016110547
こんなに綺麗な脚を出さないのはもったいないですよねキャラ
この脚の長さふじまるこのブーツ実はヒールは無いんですよびっくり
コツンと出たこのヒザスマイル綺麗です絵文字名を入力してくださいU原様お写真撮らせて下さってありがとうございますうわぁ・・・

ブーツの季節到来ですね星皆様が今年はどんなオシャレを楽しまれるのか今後も楽しみですnico  寒くなりましたのでお身体にはお気を付け下さいスマイリーK山様~おかげんいかがでしょうか?お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますぽっ

では、本日も皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げておりますはーと


www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/33-0642487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
