Homeスポンサー広告未分類>昨日は・・・

スポンサーサイト


Tue2011.02.15

昨日は・・・

皆様こんにちは

リフィート上野店の渡辺です

昨日の夜は凄いでしたね

雪


雪2


そんなお天気の中お店に脚を運んで下さった方、

本当にありがとうございました

帰りの交通機関は、あちこちで乱れがあったみたいですが、

皆様無事に帰宅出来ましたか

都内でも久々の積雪の量だったみたいですね

私の自宅の周りも、かなり積もっていました

今朝玄関を出たら、近所の人たちが雪かきしてました

そんな昨日の天気とはうって変わって

今日はいいお天気でだいぶ暖かいですね

今日も美脚をおつくりする為に

必死に皆様のトリートメントに

セイを出し切って参りますので、

宜しくお願い致します

それではそろそろ私、施術ルームに戻りまーす


本日も皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ち申し上げております

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



  

COMMENT

昨日は雪のせいか、皆さん早帰りだったようで

昨日は、雪の影響で、遅めの電車は、普段なら激混みなのに、なんと座れてしまいました

でも、あまりに寒すぎて、半身浴をしても汗は出ず…

それなのに喉は渇くんですよね~
皆さんどうやって克服なさっているのでしょうか?

たぼ様
コメントありがとうございますv-10
凄い嬉しいですv-238

帰りの電車すいていて良かったですねv-238
やっぱ帰りの電車は座りたいですよねv-238

昨日夜ご来店頂いたのに、ちゃんと半身浴して下さったんですねv-48
凄いv-237ありがとうございますv-10

喉渇きますよねv-238
氷でしのいで頂くか、私は、よく飴をなめるように
してますよi-278

もし良かったら試してみてくださいねi-237

本日もたぼ様にお会いできて
とっても嬉しいですi-233

バッチリキープ素敵ですi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/334-c473c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
