Homeスポンサー広告未分類>可愛い★ペディキュア

スポンサーサイト


Fri2011.02.18

可愛い★ペディキュア

こんにちは
リフィート上野店の店長の中村です

朝はあんなに雨が降っていたのに
すっかりやみましたね

今日は、昨日お越し頂いた
ひまわり様ぺディキュア
可愛かったので写真を撮らせて頂きました

IMGP1396.jpg


どうですか!!!!
ご自分でやられたんですって
ひまわり様・・素敵

これからの春にピッタリですね


これからどんどん脚を出す季節がやって参りますので
ペディキュアをする方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


その際は是非!!!お写真を撮らせて下さいね

本日もご来店お待ち申し上げております


www,ashiyase.jp

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



COMMENT

こんばんは、いつもお世話になってますm(__)m

ペディキュア可愛いですね(^-^)/これから暖かくなって、脚を見せる季節になりますもんね(^^)

私もどんどん脚が細くなってきて、早く脚を見せたくてウズウズしてます(^-^)b

春になったら美脚でサンダル履いた際には可愛いペディキュアでもやってみようかなって思っちゃいました(^-^)/

今日の夜また伺いますね。
宜しくお願いします(^3^)/

美脚
サンダル
かわいいペディキュア

いいですね~

妄想に気合が入ります

楽しい妄想でコースが短かく感じてラクチン!

…とはなかなかいきませんが

今日も頑張りましょ~!

で、よろしくお願いします\(^o^)/

綺麗にお手入れされたナマ足にサンダル・・・永遠の憧れです^^
こんな可愛いペディキュアをされたら、モチベーションも上がるでしょうね。

なっちゃん様~

コメントありがとうございます
嬉しいです

いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます

なら春までに細くして可愛いサンダルに可愛いペディキュアで春を楽しみましょうね

想像すると顔がにやけます
なっちゃん様にお会い出来てとても幸せです

氷大好き様

今日もご来店本当にありがとうございます

お仕事の後ですが疲れてないですか大丈夫ですか
いつも本当にありがとうございます

美脚
サンダル
ペディキュア

氷大好き様も夢じゃないですよ
今日また脚のサイズが変わってたじゃないですか

私達が美脚にしてみせます( ̄∇+ ̄)

コース中などお話を沢山できて嬉しかったです

また月曜日お会い出来るの楽しみにしてますね

とりこ様

昨日に引き続きコメントありがとうございます

生脚にペディキュア本当に憧れますよね

とりこ様、憧れじゃなく現実に代えましょうね

私達が生脚にペディキュアが出来るように頑張りますので

いつも本当にありがとうございます


またお会い出来るの楽しみにしてます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/337-4387364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
