Homeスポンサー広告未分類>ノンストレス(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Mon2011.03.07

ノンストレス(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

皆様こんにちは
リフィート上野店の渡辺です

暖かくなってきたかと思っていたら
今日、また冬に逆戻りして
今朝なんかが降ったり…
何だか疲れてしまいますね

そんなお天気の中、
本日の午前中にご来店して下さったT丸様!!
お帰りの際にお見送りをさせていただいたのですが、
今までと違うブーツを履いてきて下さっていたんです

そのブーツのお写真を撮り損ねてしまいましたが、
かなりユルユルに…

前までは履くときにファスナーを
スムーズに上げられなかったそうなのですが、
今日履いている時にはスッと
上まで簡単に上がっていました

それを見ていた店長と私は
凄く嬉しく思いました

でもこれからまだまだ細く
お創りしていきますので
楽しみにしていて下さいね

今度そのブーツを履いてきて下さった時には
是非を撮らせて頂きたいと
思っておりますので
宜しくお願い致します

それでは本日も皆様のご来店
楽しみにお待ち申し上げております


www,ashiyase.jp

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



COMMENT

+寒いですね

こんな日は、汗が出ませんね…

でもついつい温かいものが欲しくなってしまいます。

こんなときはじっとがまんするしかないのでしょうか…

何かいい方法があったらおしえてください。

ブーツ写真のアップ、楽しみです
\(^o^)/

昨日汗出ない~と言いながら、しっかりと汗が出て本当良かったですv-10

寒い日は温かいものを欲しくなりますよねv-237
でも冷たいものを飲むよりは、温かい飲み物を飲んだ方が、ゴクゴク飲まなくてすみますよv-10


トリコ様のブーツ写真楽しみにしていて下さいね。

いつもコメントありがとうございますv-238
凄く嬉しいですv-238

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/351-db6dc635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
