Homeスポンサー広告未分類>美脚写真(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Fri2011.05.13

美脚写真(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店 水鳥川です

昨日お越し頂いたDJ eli様
脚が綺麗だったのでお写真を撮らせて頂いちゃいました


DJeli様は、今までずっと脚を気にされてきました
少し経ってから会社の方に脚が細くなったねって
言われたんですよ
それを聞いた時にはとても嬉しかったですねー

少しお仕事で海外へ行かれていたので
最近また脚やせを本格的にスタートされました
少し太ももに戻りはありましたが、、、
マッサージなど毎日頑張って頂いた結果
4回でまたマイナス2㎝




IMGP1890.jpg

IMGP1886.jpg


6月にミニスカートをはくのが目標なんです



まだまだ細くお創りさせて頂いている段階なので
もっと細くしてミニスカートでお写真撮らせて下さいね





www,ashiyase.jp

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
今なら、初回限定!!「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/394-2f193360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
