Homeスポンサー広告未分類>(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Tue2011.06.07

(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店 水鳥川です


昨日ご紹介した保冷剤
私も半身浴ではないですが暑い日、
寝苦しい夜などに首元を冷やしながら
寝ています


今年の夏は去年以上に街が節電モード
ですから大活躍ですね


さて、今日は睡眠についてお話ししたいと思います

脚のムクミは疲れや血行不良からきたりもするんです
疲れをしっかりとる睡眠がムクミ解消につながるんですよ!!!


睡眠不足は美容健康美脚にも大敵なんです

睡眠時間が不足すると1日の疲れた体力が回復しないばかりか
新陳代謝も不活発に・・・


そうなるとムクミを引き起こされることになってしまうんです

美脚を目指すなら十分な休養も必須!!

睡眠中の脚のムクミとりのコツは・・

脚に枕を置いてみるといいみたい

この時に足を心臓より高い位置にやると
効果的なんだそうです



もし宜しければ是非試してみて下さいね

本日も皆様のご来店お待ち申し上げております

www,ashiyase.jp

脚やせカウンセリング実施中!
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/415-b57170d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
