Homeスポンサー広告未分類>えっちゃん様(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Tue2011.07.05

えっちゃん様(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店の渡辺です

昨日ご卒業のえっちゃん様から
こんなに素敵なものを
頂いちゃいました


IMGP2221.jpg


家に帰ってから私、お手紙を
読ませて頂いたのですが
ウルッときてしまいました

えっちゃん様
お気づかいありがとうございます

えっちゃん様-7.5㎝
太ももになかったはずの
隙間が・・・

最後の方はピッタリ目の
パンツスタイルで
ご来店してくださっていました

もともとはいていたパンツなんて
かなりユルユルになってましたもんね

もしよかったら、お時間がある時にでも
脚を見せにいらして頂けたら・・・
と思います

www,ashiyase.jp

脚やせカウンセリング実施中!
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/442-83e87e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
