Homeスポンサー広告未分類>お似合いの・・・(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Fri2011.07.29

お似合いの・・・(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店の三浦です

最近は雨が降ったり
やんだりと傘の手放せない
天気が続きますね

昨日、美脚パンツが出来てから
すぐにご注文いただいた方々の
パンツが店舗に届きました

さっそく昨日お渡しした
お客様が今日履いてきて
くださいました


残念ながらお写真を
撮ることができませんでしたが
とてもお似合いでした

美脚パンツをご注文
いただきました皆様
店舗に届き次第お渡し
させていただきますので
楽しみにしててくださいね



www,ashiyase.jp

脚やせカウンセリング実施中!
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/462-b130e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
