Homeスポンサー広告未分類>今日の上野店

スポンサーサイト


Wed2009.08.12

今日の上野店

こんにちはおんぷ上野店の中村ですキャラ


今日は過ごしやすいお天気ですねうわぁ・・・
でも、暑い夏が大好きな中村は物足りなく感じてしまいます><
もっと暑ければ海やプールにと楽しめるのに・・・悔しい汗。。
・・・と最近思わされるお天気ですねもお汗。。


本日トップバッターでご来店頂きましたRらぶA様絵文字名を入力してくださいおんぷ
いつもお忙しい中御来店頂きまして本当にありがとうございますスマイル絵文字名を入力してください

本日4回目にして太ももが-2㎝細くなってましたねうわぁ・・・きらきら きらきら 
これからどんどん細くお創り致しますので楽しみにしていてくださいね星星
らぶA様とお話していると凄く楽しいですアップロードファイルはーと
いつもいろんなお話して下さってありがとうございますキャッおんぷ

また明日RらぶA様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますキティハート




本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますうさ


www.ashiyase.jp

COMMENT

+姉様!

なんと素敵なブログでしょうか♪
私感激してしまいました☆

こちらこそいつも親身に接していただきありがとうございます!!
いつも心の中でこんなお姉様がいたらと思っております☆

上野店の皆様は本当に優しくて楽しくて、私もいつもお店に行くのが楽しみです!!
最後までついて行きます!よろしくお願いいたします*☆

R☆A様お返事ありがとうございますv-238
お姉様だなんて嬉しいです☆★☆★

いつも楽しいお話して下さってありがとうございます!!
私もR☆A様にお会いできるのいつも楽しみにしております(*^_^*)
今日もR☆A様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/5-99f313cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
