Homeスポンサー広告未分類>★上野店のスタッフ★(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Fri2012.01.20

★上野店のスタッフ★(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

おはようございます  上野店の高橋です


今日朝起きたら雪が降っていてビックリしました

一気に冷え込みましたよね

皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね



さて、今日は上野店のスタッフを紹介したいと思います




スタッフ




まず、右が永田さん

永田さんは脚を創るスペシャリストです

たくさんの知識を知ってます

なんでもわからない事がありましたら聞いて頂ければ、アドバイスが聞けますよ

いつも笑顔で永田さんの笑っている姿に癒されます


左が三浦さん

三浦さんは常にお客様の事を考えてます

的確なアドバイスやマッサージをお伝えしてます

いつも元気で上野店のムードメーカーです

笑顔が可愛いです


真ん中が私、高橋です



いつもこの3人で皆様のご来店を心よりお待ちしております









www,ashiyase.jp

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
  今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら









COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/597-2bf015c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
