Homeスポンサー広告未分類>☆上野の嬉しいお話☆



Fri2009.08.14

☆上野の嬉しいお話☆

おはようございます太陽上野店の米山ですペコちゃん
お盆ですね~スイカ夏休みを楽しまれているお客様のお帰り楽しみにしておりますエルモ絵文字名を入力してください

もちろんリフィートは営業しておりますので、夏の暑さ残る時期までに花火秋口のブーツまでにハートなどなど日々着々と今日も明日も美脚姫が生まれておりますきゃー

そんな上野店の嬉しいお話しキラキラ

現在体質改善中のU原様が先日いらした際星脚がさらにキュッとしているえっ脚を測ってみると!!やっぱり減ってる~ぷっ太ももはマイナス9.3cmそして、ふくらはぎ&足首がキューッとしてびっくり素敵です泣くくり抜きハート1
その秘訣は1週間前にお伝えしたアキレス腱とスネが綺麗に出るマッサージやっぱりこれが良い!!とお供に持って帰られたマッサージオイルおんぷ
脚を沢山可愛がって頂けていたことがすごく伝わり米山感無量でしたねこ

そしてお帰りの際に絵文字名を入力してください
このパンツ5年前に買ったけど太ももで詰って入らづお蔵入りになっていたやつが履けたんです
と教えて下さいました絵文字名を入力してくださいでも、U原様・・・・・。そのパンツもすでにユルユルでしたねキャラアップロードファイル
今頃は海でご家族と楽しまれている頃でしょうかキャッ砂浜
来週にまたお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますnico


              おんぷ本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますおんぷ 




www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/6-6cf34316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
