Homeスポンサー広告未分類>上野店!!美脚姫★(脚やせ専門エステリフィート上野店)

スポンサーサイト


Sat2012.01.28

上野店!!美脚姫★(脚やせ専門エステリフィート上野店)

皆様こんばんわ
リフィート上野店 平木ですッッ
本日もたくさんのお客様にご来店して頂きました
いつも寒い中、上野店へお越しいただきありがとうございます

さてさて
本日はとーーーってもお美しい
ご紹介させて頂きます

様は今現在体質改善に入られておられますが、
初回から太もものサイズが・・・・

-13.8センチ
細くなられているんです

笑顔がとっても素敵で、
たくさんの脚やせの知識を教えて下さる様は
女神なのです

ではお写真をどーぞ

ブログ


お写真を撮らせて頂きありがとうございます
ご卒業までしっかりと美脚を定着させましょうね
最後まで二人三脚ですよ
宜しくお願い致します

≪脚やせカウンセリング実施中!≫
  今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
    ご購入はこちら



COMMENT

こんばんは、Kです!平木さんお帰りなさ~いe-266
この度はまだまだ未熟な脚なのに美脚の仲間に入れて頂き光栄です。

上野店スタッフの皆様の細やかなお心遣いと心に響く叱咤激励、そして頑固なセルライトをやっつけてしまう神の手のお陰で、
人目を気にせずスカートがはけるようになりました。ありがとうございます。

会社の人からも親戚からも羨ましがられておりますが。。。e-319
私自身、思っていた以上に痩せられてとても満足しています。
脚やせをスタートする前は、私の場合はもともとが太いしそこそこ細くなればいい方かも。。。なんて思っていましたが、
スタッフの皆様に教えて頂いた通りにするだけで本当に痩せられてリフィートに来て良かったと思っています。
本当にスタッフの皆様のお陰ですv-364

卒業まであと少しですが、美脚の定着をめざして引き続き頑張りますので、
「二人三脚」よろしくお願いしますねv-364

ではまた。次回伺うのを楽しみにしています。e-320

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/602-8ffb27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
