Homeスポンサー広告未分類>寒さ対策☆

スポンサーサイト


Wed2009.11.25

寒さ対策☆

こんにちはcloverリフィート上野店の米山です絵文字名を入力してください

コートが活躍する季節になってまいりましたねjumee☆Santa1Rjumee☆snowman2R
この寒い冬、リフィート上野店では寒さ対策のお話が飛び交っていますトナカイ 男の子

『最近お風呂での発汗が夏より悪い気がするうわーん
とお客様から話が出ると右1-GLすかさずスタッフを含め周りのお客様で情報交換になりスマイル

『やっぱりゲルマニウムはイイですよハート芯まで温まるし、私は3個使いしてるようきょ

『それにプラスして私は好きな香りの発汗良くなる入浴剤使っているよ絵文字名を入力してください

『この前U沢さんが良かったと言っていたお水の取りかたが良かったダブルハート

などなど絵文字名を入力してくださいいろんな解決策が出てまいりますキャラ

昨日お越し頂きましたT山様は最近お気に入りの生姜の粉末を見せて下さいましたペコちゃんきらきら
『生姜は体を温めてくれるし半身浴の発汗も最近調子がイイ』とのことねこ
ご来店頂いておりましたH&M様もスタッフも始めてみた生姜粉末に興味津々うわぁ・・・おんぷ
とても凝縮された感じで紅茶やお料理に入れても美味しそうでしたムフフ昨日バッチリでなT山様は去年履けなかったブーツが履けるようになったっと履いてきた下さいましたmoe
とてもよくお似合いでしたエヘが、そのブーツ更にゆるくしてまいりますのでこのまま二人三脚で行きましょうスマイル

太陽2それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております太陽2



www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/63-3a690674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
