Homeスポンサー広告未分類>西ちゃん様★(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

スポンサーサイト


Sat2012.04.14

西ちゃん様★(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店の三浦です

みなさんはもうゴールデンウィーク
ご予定はお決まりでしょうか

今日は現在、体質改善中の
西ちゃん様にインタビューしちゃいました

三浦:「西ちゃん様がリフィートに通われたきっかけはなんですか?」
西ちゃん様:「数年前から電車の中での広告がずっと気になっていて
      たまたまネットで[脚を細く]というキーワードを入れたら
      リフィートさんが出ていたのでこれは行くしかないと思いました。」      

三浦:「細くなられて良かったことはなんですか?」
西ちゃん様:「立ち仕事なので脚がむくんで痛くなることが多かったのですが
      細くなってからはむくみもほぼなくなりましたし、
      お休みの日とかにスカートを履こうと思うようになりました。」

三浦:「リフィートに通われていかがでしたか?」
西ちゃん様:「最初は半信半疑で始めましたが回数を重ねるごとに
        細くなっていくのがわかって通ってよかったなぁと思いました。」 


それでは西ちゃん様のお写真です

20120414.jpg


西ちゃん様が履いているのは
美脚パンツのベージュ5号なのですが
5号でも余裕があり、3号でもいいくらいでした

いつもお写真ありがとうございます

本日も皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ち申し上げております





 ≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

      今なら、初回限定!!
   「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!
 
     www.ashiyase.jp/reserved

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/641-1e0d308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
