Homeスポンサー広告未分類>桜もそろそろ・・・。(脚やせ専門エステ リフィート上野店)



Fri2012.04.13

桜もそろそろ・・・。(脚やせ専門エステ リフィート上野店)

みなさんこんにちは
リフィート上野店の永田です

またまたお休みを利用して、
お花見に行ってまいりました

今回は神奈川県です
柏尾川の両岸を約4キロに渡り桜並木が連なっている場所で


少し散り始めている桜もあり、
桜吹雪がまたとってもキレイでした

DSC_0021.jpgDSC_0023.jpg


さて、本日は体質改善中のKS様の美脚写真を紹介しますね
以前も紹介させて頂いたのですが
本日はbefore→afterのお写真も一緒に紹介しますね

ブログ
KSさま(156㎝・40代)
シンプルなワンピースから出る細い脚がとってもキレイです

loloIMGP2180_20120413171323.jpg  loloGEDC0202_20120413171343.jpg
約5カ月で
太ももはー13.8センチも細くなりました

脚を細くした~いと悩んでる方。。。
今年こそは水着を着れるようになりたい方。。。
まだまだ間に合いますよ

何でも相談しにいらして下さい


  今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved

  家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
   「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/643-175e6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
