Homeスポンサー広告未分類>12月ですね☆

スポンサーサイト


Tue2009.12.08

12月ですね☆

こんにちは絵文字名を入力してくださいリフィート上野店の米山ですスマイル


今年も最後の12月になりましたねひよこ
一年は本当にあっという間に感じるようになりました灰猫
昨日お越しいただきましたシャネル様絵文字名を入力してください
つい最近まで細くなった~おんぷと美脚を手に入れられスタッフも一緒に興奮していた日々はムフフ
気付けばもう半年前のことなのですねふじまる
今では月に1度ほどしかお会いできませんが着々と美脚を我がものとされきらきら
昨日もシャネル様の相変わらずな美脚に惚れ惚れさせて頂きましたキャラハート
来年またお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております絵文字名を入力してください


そして上野店のお客様は旅行ラッシュでしょうか?アップロードファイル
昨日奈良旅行からお帰りになられたエンジェル様heart脚もバッチリでした絵文字名を入力してください年内美脚作戦楽しみですスマイル
楽しいお土産話に虹セント君のお菓子のお土産までいただきましてキャッ
お気づかい頂きまして本当にありがとうございますムフフスタッフ皆でセント君のキャラを考えながら美味しく頂きました絵文字名を入力してください
セント君・・・・不思議なキャラクターですねあんぐり

逕サ蜒・001_convert_20091208151542

本日お越しいただきましたいちご
TM様は韓国帰りheart2韓国コスメや寒い韓国でも堂々と美脚で歩いてる方々のお話しペコちゃん
しかも旅行中も美味しく食べた後はしっかり半身浴して下さりバッチリキープで来て頂きましたキャラ
私!!韓国に行きたくなりましたうわぁ・・・
そして韓国チョコのお土産までいただきましてうさうさ本当にお心使い頂きましてありがとうございますぽっ
栗味と焼き芋味とトウガラシ味のチョコなのでしょうか!?スタッフ一同興味津々ですうわぁ・・・
美味しく頂いた後はしっかり半身浴させて頂きますmoe
TM様のガッツリあいたすき間を更に綺麗にデザインしていきますので楽しみにしていて下さいねハート

逕サ蜒・002_convert_20091208151422

神戸旅行を計画されていたKS様キャッステキなバースデー旅行になりましたでしょうかnico
また次回お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております絵文字名を入力してください

heart本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますheart




www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/68-f97de675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
