Homeスポンサー広告未分類>今日の上野店

スポンサーサイト


Sat2009.08.15

今日の上野店

きらきらこんにちはうわぁ・・・あげあげぇ上野店の中村ですガチャピン絵文字名を入力してください

本日も皆様ご来店いただ来ましてありがとうございますキャラ


今日も楽しく嬉しい出来事満載の上野店の出来事をご報告致します!!!!


本日トップバッターでご来店頂きました、Eくり抜きハート1I 様
代謝が上がってきましたね星
しかも、どんどんお肉質も軟らかくなってきましたねダブルハート
今まで履けなかったパンツ必ず履けるように致しますので楽しみにしていてくださいねキラキラ


ミクミク様星
彼氏さんとのご旅行楽しそうで羨ましいですムフフ
しかも、彼氏さんに細くなったと気付いて頂けて嬉しいですねアップロードファイルハート
バトミントン用に買ったパンツをユルユルに履けるようにお創り致しますので
楽しみにしていてくださいねスマイル
脚の形も変わってきて美脚に近づいてきましたねおんぷ
また月曜日お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますきゃーキラキラ

シータン様キラキラY
シンガポールのお土産ありがとうございましたうわぁ・・・絵文字名を入力してください
美味しく頂きましたnico
なんだかいつもすれ違いでお会いできずさとと-汗今日久しぶりにお会いできて凄く嬉しいです号泣キラキラ
また水曜日お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますにっこり


夜のコースの皆様お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますおんぷ



www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/7-a83f9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
