Homeスポンサー広告未分類>寒くなってきましたね・・・

スポンサーサイト


Mon2009.12.14

寒くなってきましたね・・・

こんにちは、リフィート上野店の米山ですきらきらきらきら
最近ドンドン寒くなってきましたねアップロードファイルアップロードファイル
皆様温かくして体を冷やさないようにして下さいねGOOD
まだまだ風邪が流行っていますので・・・
風邪には気をつけて下さいね><汗2(枠なし)


エンジェル様ダブルハート
脚の形が変わってきましたねダブルハート
太ももに隙間もあいてきましたねうわぁ・・・
その隙間ガッツリあけましょうね頑張るぞ。おーっ。
まだまだ細くお創りいたしますので楽しみにしていて下さいね・花

MK様ハート
-6.5㎝おめでとうございます喜び
この前お母様にお写真見て頂いた時
母様が凄く喜んで下さっと聞き、とっても嬉しかったです・ハート
これからもどんどん細く致しますので楽しみにしていて下さいねキラキラ(緑)



本日お越しの皆様お会いできるの楽しみにお待ち申し上げておりますミッキー



www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/70-42858478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
