Homeスポンサー広告未分類>寒いですね(@_@;))

スポンサーサイト


Thu2009.12.17

寒いですね(@_@;))

こんちはjumee☆snowman2Lリフィート上野店の米山ですbear・ハート

毎日寒い日が続きますね雪だるま
こんな日は食べ物も、飲み物も温かい物が欲しくなりますね笑顔コーヒー&ハート
しかも温かい飲み物はがぶ飲みできなくても満足感があってイイと評判ですキャラきらきら
米山の冬の定番は(と言っても前にお客様に教えて頂いてからなのですがうふ)ジンジャーティーコーヒー体が温まるし黒糖やはちみつを入れ甘くて大好きですきゃー

昨日お越しいただきましたSH様nico
お忙しい中いつもありがとうございますmoe
気持ちが乗ってる今が痩せモードですねスマイル
お手製秘密兵器を是非活用して下さいキャッ頑張るぞ。おーっ。
二人三脚でやってまいりましょうアップロードファイル
早い段階でパンツもパンプスも緩みが出来るようにお創りしてまいりますので!!
是非楽しみにしていて下さいねおんぷ

そして、昨日お越しいただきましたM山様ハート
昨日のキープ&採寸見事でしたねうわぁ・・・星
いつも一緒に二人三脚で頑張って下さりありがとうございますふじまる
そして、そんなM山様が教えて下さった半身浴での一工夫はーと
半身浴前or半身浴中にリンパを流してあげるといつもより早く発汗するとの事スマイル
米山も早速試してみましたが確かに発汗が早い気がいたしました虹そして、ムクミ感が抜けるのが早い感じでしたエヘ


  スマイリー本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますスマイリー



www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/72-6d3fc435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
