Homeスポンサー広告未分類>ぺたんこ靴で美♡脚(脚やせ専門エステリフィート上野店)

スポンサーサイト


Wed2012.10.10

ぺたんこ靴で美♡脚(脚やせ専門エステリフィート上野店)

こんばんは
リフィート上野店の高下ですっ

今朝は寒かったですねー
この時期はなにを着たら良いのか迷っちゃいますよね~

そんな中本日は上野店大人気の美脚姫さくらこ様の私服のお写真がとても可愛かったので
撮らせて頂きましたよっ

ジャーンっ!!!!
DSCN1526_20121010180737.jpg

DSCN1534.jpg


本日のポイントは今までは抵抗のあったヒールのないぺたんこ靴に挑戦したそうですっ

お客様とお話をしていて
「ヒールでショートパンツとかも良いけど、本当に美脚になったら生脚でぺたんこ靴でもキレイなんでしょうね~
それこそ真の美脚ですよね♡」
という会話を良くしますっ

そんなペタンコ靴でも美脚なんですよ~さくらこ様はっ
本当にお綺麗ですよね

もうこれほどの美脚なら何も怖くないですよね
生脚に楽ちんなペタンコ靴BBQやレジャーを楽しみたいわ~と思っているお客様!!

さくらこ様の様な美脚になって秋を楽しんじゃいましょうっ

 今なら、初回限定!! 
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/788-fcd66a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
