Homeスポンサー広告未分類>上野店女子会♡(脚やせ専門エステリフィート上野店)

スポンサーサイト


Wed2012.10.17

上野店女子会♡(脚やせ専門エステリフィート上野店)

こんばんは
リフィート上野店の高下ですっ

少しだけ上野は雨が降ってきました
最近は秋晴れが続いていたので久しぶりの雨ですね


本日は昨日予告をしていたシャンパン様とのガールズトークの模様をお載せしていきたいと思いますっ

DSCN1552.jpg


高下(以下た)♡シャンパン様一週間ぶりですね~体質改善に入られて約1カ月がたちましたね。体質改善にはいっていかがですか?

シャンパン様(以下シ)♡うーん。だんだんと体重が増えた時戻りやすくなってきました!あと普通に自分では結構食べたなと思っていても増減がなくなってきました!

た♡よかったですっ!!これから脚を完全に定着させてこの美脚を一生ものにしていきたいですね☆

シ♡はいっ!!

た♡そういえばシャンパン様は今は脚を気にされていたなんて想像が出来ないくらいの美脚になられましたが脚やせをしたいと思ったきっかけってなんでした?

シ♡昔から脚を気にしてはいたんですが、仕事でちょっとしたパーティーがあるときにドレスを着ることが多くてでも脚を気にしていたのでロングドレスばかりだったんです。だからタイトでミニ丈のドレスを履ける脚になりたいっ!と思って始めました。

た♡そうでしたねっ!!いまはどんなドレスでも似合う脚になりましたね♪あと脚やせ期間中1番気をつけて頂いたことは何でしたか?

シ♡水分を摂りすぎないように気をつけていたくらいですかね!食事は量に少し気をつけるくらいで何でも食べてましたよ!お菓子とかも!

た♡そうですよね。食事で食べないでくださいと制限されるとストレスが溜まっちゃいますよね。分かります!では脚が細くなって1番嬉しかったことって何ですか?

シ♡やっぱりミニ丈のお洋服が気にせず履けることですね!今まででは考えられない洋服を着ちゃってます!


た♡女性として洋服を選ばず着れるって本当に嬉しいことですよねっ♪では最後に一言お願い致しますっ!

シ♡最初は半信半疑からのスタートでした。でも信じて教えて頂いたことをやっただけで細くなることができましたよ。悩んでた期間がもったいなかったなって!もっと早く来ればよかったです!(笑)

た♡シャンパン様ありがとうございました!これからもこの脚を維持していきましょうね♪

さてさて本日の上野店ガールズトークはいかがでしたでしょうか
これからも美脚姫達素敵なお話、そして…恋バナなんかもちょこっとお話していきたいですね

では本日はこの辺で失礼いたします



 今なら、初回限定!! 
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/794-d51b92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
