Homeスポンサー広告未分類>バランス美人♪(脚やせ専門エステリフィート上野店)

スポンサーサイト


Tue2012.10.23

バランス美人♪(脚やせ専門エステリフィート上野店)

こんにちは
リフィート上野店の高下ですっ

今日は急に雨が降ったりと変なお天気ですね
10月末とは思えないほどのムシムシ感です


そんな中本日はM様がご来店されましたよ~
お足もとの悪い中有難うございますっっ


DSCN1614.jpg


M様はもともと上半身と下半身のバランスの悪さが昔からコンプレックス脚やせを始められました

このブログを見て下さっている方の中でもダイエットをしても上半身ばかり落ちてしまい下半身は中々落ちないんです…という方多いのではないでしょうか??

M様もそのお一人だったんですよ
でも今は初回から太ももマイナス7.1cm!!上半身と下半身のバランスがとても良くなりましたっ

今では絶対履けないと思っていたミニスカートも履ける脚になったとおっしゃっていました
女性なら思いっきり脚を出してファッションを楽しみたいですもんねっ

私も女性として通って細くなってくるとリフィーターの皆さまの服装が少しづつ変わってくるのでそれを見るのが本当に本当にうれしくてたまりませんっ

そんな方がもっと増えてくれたらいいな~




 今なら、初回限定!! 
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!     
www.ashiyase.jp/reserved


家ですぐに「脚やせ」したい人専用
   お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
           ↓↓↓
      ご購入はこちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/799-2179dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
