Homeスポンサー広告未分類>☆今日の上野店☆

スポンサーサイト


Tue2010.01.19

☆今日の上野店☆

うわぁ・・・こんばんわクロネコリフィート上野店の米山ですスマイル

私、毎日ヒートテックと腹巻きで防寒対策しておりますが謝罪~!なんだか今日はお天気も良く過ごしやすいですねjumee☆yo-ho
早く春が来ないかと今からすごく楽しみですオンプP1



さて②本日お越しいただきましたU.R様いちご

コースを始められて2カ月、本日で何と太ももマイナス8.4cmとなりましたぴーす絵文字名を入力してください
太ももマイナス10㎝まではもう1.6㎝ですねうさ
ここは、今月中にサッと創っていきますので頑張るぞ。おーっ。 楽しみにしていて下さいねnico
と言いながらペコちゃん私自身が乗りに乗ってるU.R様の脚やどんどん女度が上がって
綺麗になられる姿に毎回ワクワクさせて頂いておりますスマイル
いつもお忙しい中一緒に頑張って頂いてありがとうございますぽっ星


そして、本日お越しいただきましたT.E様heart
今月ラストスパートですねゴー
今日はRLで更にスッキリでうわぁ・・・
T.E様の強い味方ですねキャッこのまま一緒に仕上げていきましょうmoe


 虹本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております虹




ww,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/86-f18b9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
