Homeスポンサー広告未分類>中間報告で~すヽ(^o^)丿

スポンサーサイト


Fri2010.01.22

中間報告で~すヽ(^o^)丿

こんにちは、リフィート上野店の金山です絵文字名を入力してください 

前回からの脚ほそっっ!の途中経過報告をしたいと思いますアップロードファイル

毎日の半身浴タイムで今日はしっかり落とすぞ~\(^o^)/って時に脚ほそっっ!を使っておりますアップロードファイル
毎回ツルツルした感じになって自分の脚を触るのが最近好きになっていますべっエヘ

脚ほそっっ!を購入した後にキラッマッサージオイルキラッおんぷゲルマニウムおんぷをゲットいたしましたヽ(^o^)丿


ゲルマニウムを入れると、
汗が今までよりも短時間で出てきて、ポカポカするのが実感できましたうわぁ・・・
汗の出があまり良くない私はこれは凄いなぁ~って本気で思っちゃいましたじー!!

コース中にもゲルマニウムを持ち汗の出を良くしてらっしゃるお客様を見ていて、
私も汗の出を良くしたいと思い購入いたしましたニコッ♪

半身浴の質を上げるのもいいなぁとおもいましたペコちゃん
半身浴の時間を短時間でって方には是非お勧めですッひゃっほぅ

半身浴を終えてお風呂から完全に上がったら、マッサージオイルで脚に塗りマッサージをします(*^_^*)

お客様もご自宅でなさっているマッサージをするのですが、
半身浴で温まった脚にオイルを塗るとさらに温かくなってにっくきセルライトに脂肪を攻撃しますムキッヤッター

乾燥肌気味の私にはオイルによる保湿もだいぶ嬉しい限りです(^^)v♪

お客様方は自宅でも半身浴やマッサージをしていただき、
そしてリフィート上野店にいらしてコースに入られ次第に細くなっていく脚になっておられるのだと知ると、
『あたしもリフィートに通いた~い!!(>_<)!!』と思っちゃいましたきゃー
日に日にお客様のお脚が細くなっていくのを見ていくと本当に嬉しくなりますラヴ

わたしも頑張ってるお客様方からやる気を毎日頂いておりますヽ(^o^)丿

ロッカールームには今月の美脚姫が飾られているので、是非ご覧になられてみてくださいニコニコ



ww,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/88-0fe20cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック L 55cm |コラントッテ(Colantotte)

コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック L 55cmコラントッテ(C...

