Homeスポンサー広告未分類>寒いですねぇ~(>_<)

スポンサーサイト


Thu2010.02.04

寒いですねぇ~(>_<)

こんにちは、リフィート上野店の金山です

あっという間に年明けして2月に突入いたしましたねぇ
本当に一日一日が過ぎてゆくのが早くて驚いてしまいます

あと私の脚の方ですが、脚ほそっっ!や、ゲルマニウムに、マッサージオイル達の助けを借りて頑張っている結果・・・
なんと脚のお肉質も軟らかくなってきて
『あれ?なんとなく脚すっきりしてきてる』と実感しております

お店で使っているセルが最近使われてるお客様方が増えてきてるのですが、
私もセルを使ってお肉質を柔らかくしたいな~と思う日々です

セルをお使いになられてからお脚の肉質が更に柔らかくなったとお客様の
喜びの声を聞くたびにすてきな機械だなぁと思っちゃいます
お脚のサイズも落ちやすくなるので素敵ですよねッ

最近では雪も降ったりして気温も一気に下がっておりますので、皆様風邪など体調を崩されないように
気を付けて下さいね

夜の半身浴でしっかり芯まで身体を温めてあげてぽかぽかの状態で一日の疲れを取りおやすみくださいませ
半身浴の際に日本酒を入れるといいと聞きましたので、私今夜日本酒を買って帰ろうかと思っております

ちょっと脚が柔らかくなったからかちょっと脚痩せに対してだらけちゃってるが所あるので、
今ブログ作成していてまた私自身もお客様と共に脚痩せ頑張ろうって思いました

私もお客様から刺激を受け目指せ!!美脚姫です☆




www,ashiyase.jp
■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatueno2009.blog76.fc2.com/tb.php/94-5b1bde04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
